SSブログ

中村静香 はずかし固め 画像&動画 [芸能人、グラビアアイドル]

スポンサーリンク





グラビアアイドルとして活躍中の、中村静香ちゃん。
jdhg.jpg
ここ最近ではグリコ「ドロリッチ クリーミーベリーミックスゼリー」のTVCM「ドロリッチガールズ」としても注目されていますね。その中村静香ちゃん。とあるTVドラマではかなり過激な、体を張った演技をしていました!動画はこちら↓。



プロレスを題材にしたTVドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』の第9話でのシーンでは、プロレス技のはずかし固めという技をかけられる場面まで!


今をときめくグラビアアイドルが大股を開く、まさに体当たりの役作りです。


本格的なプロレスの指導も受けているようで、アイドルを越えた演技へのエネルギーは凄いですね!



アイドルと言えども、可愛いだけじゃなく色々な努力をされているんですね。



そんな中村静香ちゃんのプロフィール。


中村 静香(なかむら しずか、1988年9月9日 - )
日本のタレント、グラビアアイドル。
美少女クラブ31、ティーンエイジクラブのメンバー。
京都府宇治市出身。
オスカープロモーション所属。

セクシーさが目立つ中村静香ちゃんですが、国民的美少女で有名なオスカープロモーション所属だったんですね。将来性も含めて、思わず応援したくなる子です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。