SSブログ

イギリス王室速報NEWS! キャサリン妃(30) 男の子出産 名前は? [芸能人 政治]

スポンサーリンク






今朝は、英王室から嬉しいビッグニュースが舞い込んできました!
zdjnhb.jpg
ウィリアム王子の妻、キャサリン妃が、22日午後4時24分(日本時間23日午前0時24分)に、
ロンドン市内の病院で男児を出産したようです。




気になるのは、そのお名前。一体何という名前なんでしょうか??⇓⇓


キャサリン妃といえば、以前パパラッチにトップレス画像を撮影されてしまい、フランスの芸能誌「クローザー」にその写真が流出!


『トップレス画像事件』として話題になってしまいましたね。
dh.jpg
王室の人間に対しても容赦なくプライベートを流出させる、パパラッチの執念にはすさまじいものを感じます・・・。






しかし、今回は嬉しいNEWSなので良かったですね!






さて、気になる赤ちゃんの名前ですが、現時点ではまだわかっていないようです。





この流れでは退院時に発表される?可能性があるとみています。






英国では習慣として、ロイヤルベビーの名前を真似たりさせないように新生児の命名を遅らせることがよくあるみたいですね。






男児の体重は8ポンド6オンス(約3800グラム)とのこと。元気な子が生まれて何よりです。








今後はベビー服、おもちゃ等赤ちゃんグッズの業界も盛り上がってきそうですね!要チェックです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。