SSブログ

華原朋美 完全復活!! 薬漬けの過去 ~ 完全復活の現在を考察 [芸能人 アーティスト]

スポンサーリンク




FNS歌謡祭や情熱大陸、24時間テレビにも出演し、再び注目を集めている歌手の華原朋美さん。
xdjg.jpg
様々な事件やスキャンダルを乗り越え、現在は本当に凛としたキレイさを取り戻していますね。




壮絶な過去、そして完全復活を遂げた現在を画像&動画も交えてまとめてみました。⇓





美しいハイトーンボイスと可愛いルックス、そして明るいキャラクターで90年代TKサウンド全盛期大ヒット歌姫として活躍した華原朋美さん。

sxdfhbxf.png

デビュー曲「keep yourself alive」を聴いた時は、本当に衝撃的でした。



その後も「I BELIEVE」「I'm proud」などミリオンセラーを連発。






全盛期時代は周りもお姫様扱いしてくれるし、プロデューサー小室哲哉さんとの熱愛も順調で言う事なしの日々。
f2Zbyau7pY1Jmxa_hwAQD_29djy.jpg
しかし、小室哲哉さんとの関係が次第に壊れていくうちに状況は悪変。




daily news _ 華原 朋美_

この頃は破局寸前だったと想定されます。歌のクオリティが明らかに下がっていますね。




やがて、華原さんは薬物依存に陥り仕事から遠のいていきます。

所属プロダクションの尾木社長は、
「当時の彼女はどん底状態。痩せて、目はうつろ、肌は荒れ放題」と語る。
jgfv.jpg
精神不安定状態な華原さんは、番組のドタキャン事件などを起こし、後に事務所を解雇。
2007年には一旦芸能界を休止。
yuik.jpg
その当時は、同じ華原さんとは思えない表情ですね。

精神安定剤などの薬物に頼り、入退院を繰り返したという当時。
「自分で自分の置かれている現実も見えなくて、薬ばっかり飲んで」
「過去の私はボロボロだった」
「薬を抜くために病院にしか置いておけない状況。思い出すと今でもゾッとしますね」
と、閉鎖病棟に入院していた事実も華原さんは語っています。




24時間テレビに出演したお兄さん下河原忠通さんは
「下着1枚で道路に出てしまったこともあった。もう人じゃない状態だった」
などとも話しています。相当大変な時期があったんですね。





しかし、薬物の依存からも徐々に復活し、2012年から現在にかけてメディアにも再登場。
rkyjhm.jpg
ある意味昔よりキレイになっています。ここまでどん底状態になった彼女を復活に導いたのは、何だったのでしょう?




復活後のワイドショーに出演した際
「愛していた小室さんの歌を歌うことで輝いていた時期もあったし、苦しんだ時期もあった。普通は復活時そこに戻りたくないって思うんだけど…?」との問いかけには、
「やっぱり彼がいたから私であって、彼がいなかったら今の私はいないので」と回答。




恋愛感情ではなく、小室さんの音楽に対して尊敬と感謝の気持ちを抱いているからこそ『もう一度歌いたい』という気持ちになれたのでしょう。
転落の原因となった過去の恋愛を、彼女なりの想いを持って振り切ったという芯の強さが伺えます。




そして、注目すべきなのが以下のコメント。

「私自身も自分が薬物依存症などに対して100%治った、という風には思っていないつもりなんです」
「これから先もいろんなことがあるので、強い気持ちで向かっていかなきゃいけない。
それはファンの皆さんも同じだと思うので、こんな私でも出来たんだから、というメッセージを伝えて行くべきだなと思います」

と、まだ完璧では無い自分も隠すことなくさらけ出しています。

弱い自分ともしっかり向き合って、強い気持ちを持って歌を歌う。

そんな華原さんの姿は、見ていて応援したくなります。今後の活動が本当に楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。