SSブログ

黒瀬恵利華 野村美輝の殺害方法 リンチ内容 ブログ デコログ  [芸能 NEWS]

スポンサーリンク







近日、世間を賑わせている広島県の少女死体遺棄事件。
dfvS.png
その理由や動機、そういった交友関係だったのか、判明していない部分が多かった事件ですが、
被害者が黒瀬恵利華さんだったことがわかりました。





今日は、その事件の全貌を解説したいと思います。殺害内容など、かなりエグい表現も出てきますがご了承を・・・。
事件が起きた当日、主犯の加害者である野村美輝はカラオケをしていました。







そして、野村美輝に携帯アプリ「LINE」でとあるメッセージが入りました。







LINEは被害者の黒瀬恵利華から来たメッセージ。







野村美輝の悪口が書いてあり、野村美輝はその内容にブチギレ。







黒瀬を呼び出そうと企み、別の女友達2人に黒瀬恵利華を誘わせました。







瀬戸容疑者に車を出すよう連絡したのも野村美輝だと思われます。







その後、落ち合った2人は車の中で喧嘩になり、友人も含めての集団リンチが行われたようです。






そのリンチ方法はかなり残酷なもので、全身に根性焼きの跡があり、噂によると目の中にまで根性焼きの跡があったとか・・・。






恐ろしい拷問にあった黒瀬恵利華は気絶、その後首の骨を折られ死亡しました。







その後、死体は外に遺棄された様子です。






気になる喧嘩の原因ですが、加害者被害者の2人は風俗業で働いていて、その配当金でトラブルになったようです。








事件が起こった後、加害者の野村美輝は一旦は逃亡するものの






死体遺棄現場を改めて見た時に事の重大さに気付いたのか、自首に至ったようです。





遺体の損傷が激しく、被害者のDNA鑑定に時間がかかったとも言われているので、相当残忍な犯行だったのでしょう。






参考までに被害者、加害者、共犯者のまとめも記載します。



加害者 野村美輝

被害者 黒瀬恵利華

・共犯者 宮村たかにぃ(野村美輝の彼氏)

     亜維美(行動を共にすることが多かった野村美輝の妹分)

     凌(亜維美の彼氏)

     菜月美(亜維美の妹)

     てーな(菜月美の友達で、野村美輝とはデコログのフレンド)

     瀬戸大平(死体遺棄現場まで車を運転)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。