SSブログ

2013年速報! ジョンベネ事件 真犯人発覚!? 画像 動画あり [芸能 NEWS]

スポンサーリンク







『ザ!世界仰天ニュース』でも話題になった、ジョンベネちゃん殺害事件。

aehzbd.jpg

ジョンベネちゃんは当時美少女コンテストに数多く参加していた。地元でも有名な女の子でした!





当時の動画はこちら。



今この時期に、また事件について話題になっているようです。






事件の内容と、判明してきた真相をまとめたいと思います。





気になる真犯人の名前は?↓



事件が起きたのは、1996年12月25日~26日にかけて。





当時6歳だったジョンベネ・パトリシア・ラムジーちゃんは家族、友人とクリスマスパーティーを開催しました。





その規模は、およそ2000人の超セレブなパーティーだったとか!






翌朝、警察署にジョンベネちゃんの母親から「娘が誘拐された!」と電話があり、事件捜査本部が設置されました。





自宅には脅迫状が残されており、その内容は、






「警察には連絡するな!午前8時から10時ごろ連絡する。警察に連絡したらおしまいだ。11万8000ドルを用意しろ」と書かれていました。





捜査本部はその後自宅を捜索したが、最終的に遺体を発見したのは父だった。





遺体発見場所は、自宅の地下室。





遺体の姿は、ガムテープで口を塞がれ、首には紐で縛った痕、頭には打撲の傷があり、手のひらには謎のハートマークが書いてあったとのこと。





そして検死解剖の結果、なんと性的暴行を受けていたことが判明しました。





犯人の目的は身代金だけでなく、性的暴行が目的だったのではとも思われます。





気になる犯人は、身内による犯行では?と話題になっていました。




2006年当時容疑者として逮捕されたのは、ジョン・マーク・カー(職業は元教師)。

?↓ajethdg.jpg

しかし、DNA鑑定が一致せずその後、保釈されてしまいました。





DNA鑑定では家族全員についても犯人の残したDNAと一致せず、家族全員無実となっています。





しかし、事件当時に「現場維持」を怠るという初歩的なミスで物的証拠が無くなってしまったこの事件。





犯人は意外にも近くに居るのでは?と予想されます。





一度は無実とされた家族の中に真犯人がいるのでは?という声も多数挙がっている状況。






今後の動向も目が離せません。近い内に新しいNEWSが舞い込んできそうな気がします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。