SSブログ

スペイン 列車事故 脱線動画公開! 最悪の事故原因が判明 死者80人超え 負傷者画像あり  [芸能 NEWS]

スポンサーリンク




恐ろしい事故がスペインで起こってしまいました。

etjnbg.jpg

死者80人超えの高速鉄道脱線事故。しかも最悪なのはその原因。





それは、許しがたい身勝手な運転手の行動によるものだったのです。




事故をリアルにお伝えするために、死傷者の画像や事故の瞬間の動画等、過激なものも掲載しています。




心臓の弱い方は、ご注意しながらご覧ください・・・。↓
事故は、スペイン北西部ガリシア州サンティアゴ・デ・コンポステラで起きました。




7月25日、高速鉄道列車が制限速度を大幅に超えて急カーブに進入。





動画をご覧いただければ一目瞭然ですので、ご覧ください。ものすごいスピードです。⇓



捜査当局は、事故の原因を運転士による速度違反との見方を強めている。そのスピードはなんと時速200キロ近かったとか。




そして、ムンド紙電子版の発表により、さらにものすごい事実が判明したのです。




この列車を運転していた運転士は、なんと昨年に交流サイトで、時速200キロで走行した経験を誇示する書き込みをしていたのです。





つまり、自分の私利私欲のために今回の列車も猛スピードを出し、事故に至った可能性が極めて高いということです・・・。





これが事実だったとしたら、許しがたい行為ですね。





気になる死傷者の数ですが、同国メディアによると死者は80人超。

ehb.jpg

一説によると、遺体の中にはかなり損傷の激しいものもあったらしい。

ehrbgfr.jpg

表現がかなり残酷だが、頭が潰れた16歳少女の死体や、現場付近に散らばる遺体の数々・・・





80人超えの死傷者ということで、その光景はかなりすさまじかったのであると思われます。





二度とこんな事件が起こらないように、事故再発防止に取り組んでもらいたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。