SSブログ

藤井リナ ついに事務所退社! クビ!? 年間で70回の違法駐車! 気になる素行不良 [芸能人 モデル]

スポンサーリンク




モデルの藤井リナさんが、世間を賑わせています。

af.jpg

7月30日、藤井リナさんが所属する大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社することがわかりました。





気になるのはその理由。調べたら出てくる出てくる数々の素行不良!





もしや退社という名のクビ、解雇なのでは?と想像出来るような感じです。


以下、色々と面白いエピソードをまとめました⇓



 



藤井さんは現在、女性ファッション誌「ViVi」などでモデルとして活躍中。





しかし、2008年。藤井さんの所有する原付きバイクが、なんと1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受けた事が報じられました!





罰金は約60万円。





その時応じたインタビューも、なかなかぶっきらぼうな対応だったようです。

fyhj.jpg

騒動に関して藤井リナ本人は「しばらくは友人に貸していて、その間のことはよく分からない」とコメント。


そして、「自宅に督促状が送られてると話しがある件は?」と尋ねると、

「自分でそうゆう紙は管理してないので全然わかりません」・・・。




・・・。おいおい。わかれよ(笑)





まぁ、この原付駐車違反事件は、氷山の一角なわけです。





他にも、数々の素行不良が関係者の間で問題視されていました。





最も目立つのは、男性関係。





なんせ、元彼氏が海老蔵事件で逮捕された石関東連合の元総長「石本太一」ですから。
dltukj.jpg
いかついっす。




石本さんの昔の画像。
heaty.jpg
うぉ。さらにいかつい。





さらには数々の有名タレントとのスキャンダル。

赤西仁
田中聖
山下智久
錦戸亮
ISSA

イケメンキラーですね。





藤井さんは歌手「Lena」としてデビューもしていました。



Lena「ヒカリ」。結構いい歌だったのに、ここまでの素行不良があると最早耳に入ってこないのが悲しい・・・。





今後は個人事務所を立ち上げ活動するそうですが、またどんなNEWSで賑わせてくれることやら。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。