SSブログ

土屋アンナ 稽古をさぼる!? 初主演舞台 公演中止に しかし新事実発覚! 奇跡のシンガー 舞台降板の真相 日本一ヘタな歌手 濱田朝美 [芸能人 アーティスト]

スポンサーリンク




歌手の土屋アンナさんが、初主演舞台となった「誓い~奇跡のシンガー~」。

cvn.png

突然の舞台降板&公演中止のNEWSです。





なんとその理由は、土屋アンナさんが稽古をさぼったのが理由とのこと。





うーん。Going My Way精神の強そうな土屋さんだけど・・・それは本当なんでしょうか?





調べた所、衝撃の新事実が発覚。これは知っておいて欲しいです。





ガッツリまとめました。↓



さぁ、事件の真相です。





ニュースになった当初言われていたのは、


・本来は舞台上演の承諾を原案者からとらなくてはならないが、これが未承諾だった。
それ故、土屋アンナは舞台稽古に参加する理由はないので稽古をさぼった。
未承諾だった件を土屋アンナのせいにしよう、なんて説も出てきていた。




うーん。なんか理由がよくわからない。

大事な所が隠されてんじゃないかと気になります。





そしたら、やっぱり出てきました新事実!





その前に説明しなければならないのは、
この舞台の原案とされるノンフィクション「日本一ヘタな歌手」の著者「濱田朝美」さんについて。






濱田朝美さんは身体障害のほかに言語障害を抱える、24時間の完全介護が必要な難病を持っています。

rhsd.jpg

自らを「日本一ヘタな歌手」と名乗り、音楽活動や執筆活動もされています。




濱田朝美さんブログはこちら↓

http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html




なんと、その濱田さん本人から真相が発表されました。





正式な文章はとても長いブログなので、ご本人のブログを読んでください。

激しい憤りの気持ちが伝わって来ます。





ここでは内容を簡単に説明します。


------------------------------------------------------------------------------------

「土屋アンナさんが、自分勝手に舞台練習を休み、そのせいで公演中止になった。」

その発表は、全くの事実無根。


これから、話す事が真実。↓


この舞台の話に関して、濱田朝美さんは制作者側から全く許可を取られていなかった。

舞台の存在を知ったのは、なんと舞台記者会見の一週間前。

本の出版社の元担当と舞台の監督は、一年半ほど前に路上ライブ現場で挨拶し合っただけ。
しかし監督は「それがこの業界では許可した事になるのだ」と言い張っている。

そこでトラブルとなり、今度近いうちに舞台の台本を濱田さんに見せて、
そこで改めて舞台化の許可を正式にして欲しいと言う話に一旦は落ち着く。

しかし、その後いくら待っても台本は届かず。


やむを得ず、舞台祝賀パーティーに出向けば監督と話せると思った濱田さんは
(勿論このパーティーも許可なし)
パーティーに出席、しかし監督とは話が出来なかった。


そこで初めて、主演の土屋アンナさんと会って話す場を持てた濱田さん。

土屋さんは親身に話してくれて、
「舞台の台本を見ましたか?貴女は本当にこの内容で許可を出したの?」と聞いてくれたそうです。

そこで濱田さんは今までの経緯を土屋さんに話します。

すると話に共感してくれた土屋さんは監督に「濱田さんが納得出来るものにしてください」と掛け合ってくれたとのこと。

そして、「原作者が納得し、許可した舞台でないのなら、出演出来ません」と伝えた。

しかし監督はそれを全く聞き入れず。

最近になってやっと台本が送られて、見ることは出来たが、原作とは思えない程内容が異なっていた。

そして本日、全くのデタラメな内容で公演中止の発表。

------------------------------------------------------------------------------------


そうかそうか。

この監督は金のために何でもやる「見た目は大人、頭脳は子供、その名は甲斐智陽!」だったのか。




世の中にはいるんだな。こういう事でしか金を稼げない可哀そうな輩が。





主催者側は公演中止&チケット払い戻しをせざるを得ない状況に追い込まれ、損害賠償訴訟を起こすと言っている。




しかし、事実がもしこの通りなら。





主催者の味方は誰もいないでしょうね。





土屋アンナさん、あなたは素晴らしい。





主催者側よ、見ている人は見ている。あなた達は終わりです。





みんなで濱田さんと土屋さんにエールを。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。