SSブログ

るろうに剣心 映画最新情報! 追加キャスト発表! 伊勢谷友介そして 神木隆之介ほか 気になる続編 [芸能人 映画]

スポンサーリンク




話題となっている実写映画「るろうに剣心」。

jyh.jpg

先日はTVでも公開され、DVD&ブルーレイも好評発売中ですね。




気になる映画の続編
前篇『るろうに剣心 京都大火編』
後編『るろうに剣心 伝説の最期編』ですが、ついに追加キャストが発表になりました!

kycjh.jpg

以下、まとめました↓




さぁ、気になる追加キャストです!





まずは四乃森蒼紫役。伊勢谷友介さんに決定したようです!

edhbg.jpg

まさにイメージがピッタリですね。






そして、瀬田宗次郎役に、神木隆之介さん!

wgs.png

こちらも、アニメからそのまま飛び出して来たようなバッチリの配役。






ここまで豪華なメンバーがあつまれば、

大杉漣さん、寺島進さん、小日向文世さん、小栗旬さん、佐藤隆太さんあたりの雰囲気がある役者さんにも集まってほしい・・・。 

と、個人的には思っちゃいます。皆さんはどうですか?
  




まだまだ追加キャストからは目が離せないですね!






映画に欠かせないもう一つの要素が、タイアップソング。




前作の主題歌ONE OK ROCK 「The Beginning」めっちゃカッコ良かったですよね。



次回もONE OK ROCKなのか!?SPYAIRあたりも似合いそうです。






主題歌に関しても色々予想しながら、発表を待つのも楽しいですね!






それにしても、志々雄真実役の藤原竜也さん。

SHR.jpg

この包帯コスプレ、どう再現するんでしょうか!?楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。