SSブログ

ASKA 薬物中毒 暴力団関与 逮捕!? デマなのか ガセネタは誰が? 週刊文春? 東スポ直撃 [芸能人 アーティスト]

スポンサーリンク




日本全国、知らない人はいないんじゃないかという位のトップアーティスト、CHAGE&ASKAのASKA(飛鳥涼)さん。
rwsgfv.jpg










驚きのNEWSが舞い込んで来ました。









何と、8月1日発売の週間文春で、覚せい剤などの薬物使用&暴力団組員との「黒い交際」が報じられたんです。









事実だとしたら大変な事ですが・・・!?真相は?



色々と調べました。↓
















公式サイトでは、

「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です。弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします」と発表していました。









そして、

「この度のASKAに関する一連の報道につきまして、ファンの皆さま、また関係各位に多大なるご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪の文が。











さらに、

「皆さまには、今後も変わらぬ応援をいただきますようお願い申し上げます」と呼び掛けている。











これがスポーツ新聞や週刊誌の流したデマやガセネタであればいいんですが・・・

真相が判明するには、もう少し時間がかかりそうです。











CHAGE&ASKAは2009年に活動休止を発表。

その後、2013年1月に吉報が!同年8月に東京でコンサートを開くとの告知がありました。









しかしASKA(飛鳥涼)の体調が優れず一過性脳虚血症の疑いまで出てしまい、コンサートは延期すると発表されたばかりの、この事件。











雲行きは怪しくなっていくばかり・・・。早く晴れ晴れしいリスタートを切って欲しいと願うばかりです。









ASKAさんには、「奏」君という息子さんが居て、彼もミュージシャン。


whrgfs.jpg

以前はバンド「Little Blue boXでGuitaristとして活動していました。











また、娘さんも音楽業界入りしています。名前は「宮崎薫」さん。

dnbxg.jpg
2012年から本格的に歌手として活動中。











ご家族にも影響が出ないといいのですが・・・。











最高の音楽を奏でてくれる希少なアーティストなので、今後も目が離せないです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。