SSブログ

松浦亜弥 橘慶太 結婚! しかし爆弾発言が! 中国で大批判 気になる結婚式は? [芸能人 アーティスト]

スポンサーリンク




久しぶりに、ハッピーなNEWSが舞い込んで来ました!




2013年8月4日に、w-inds.の橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚の発表!
hwgsf.jpg

thesb.jpg

12年間の長い交際によるゴール。素敵な話題ですが、問題も発生しているようです!⇓
dgth.jpg





w-inds.は、2001年のデビューから日本のみならずアジア圏でも活躍。特に中華圏では、絶大な人気を獲得していました。




そうなると、この結婚NEWSに黙っていないのはアジアのメディアやFAN。





松浦さんがコメントした「私の青春にはすべて彼がいます」。





これはFANにとっては、大変な爆弾発言(笑)!




案の定中国版ツイッターではFANの間から
「あなただけじゃない!」
「私だって慶太は青春そのものだった」
「12年前から私の時間は彼に捧げてる」
と抗議の声が続出。





戸惑う気持ちはわかるような、でも仕方ないんじゃないかなーという気もするような。





何にしても、日本を飛び越えてここまで話題になっているのは有難い事ですね。




香港や台湾などでもw-inds.は大人気。10周年記念ツアーのステージを大成功させたり、2010年には日韓歌手部門の大賞を受賞。


空港でのこの騒ぎが、人気を物語っていますね。

空港へ数百人のファンが詰めかけて混乱し、さらに後を追うファンを乗せたタクシー通称「追っタク」も20台以上にのぼったようです。熱狂的ですねー。




橘慶太さんといえば、最近話題になっていたのが肉体改造。





デビュー当時は中世的なルックスで可愛いキャラの存在だったのに
rjnhd.jpg
現在は筋トレに余念がない様子。
食べ物は炭水化物を摂らず、鶏肉を食べまくってエネルギーは全て筋肉優先。
相当ストイックですね。





松浦亜弥さんに関しては、デビュー10周年の時期に子宮内膜症と診断されたことを発表。




その後、体調管理のため以前よりメディア露出が減りました。





最近久しぶりにメディアに登場した時は、「顔が劣化している!」なんてひどいコメントもありましたが
ktj.jpg
ご覧のとおり。若干の目ジワは人間生きてれば出てくるもんです。本当にキレイですよね。






お二人の最大の魅力である歌ですが、二人とも本当に実力派です。





せっかくなので、ちょっとマニアックな視点で2人の歌唱力をチェック。





keita - 道標PV

この曲、めっちゃ好きなんですよね。w-inds.とはまた違った慶太さんの才能が聴ける貴重なソロ作品です。

松浦亜弥さんも、歌唱力は素晴らしいの一言。

松浦亜弥 - 渡良瀬橋






この二人のお子さんだったら、きっと素晴らしい才能の子供が生まれそうですね!





結婚式はどこで行うのでしょう?ハワイあたりはピッタリ似合いそうですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。