SSブログ

水沢アキと細川ふみえのビフォーアフター画像が凄すぎる! 懐かしの名曲スキスキスー秘話 [芸能人、 グラビアアイドル、]

スポンサーリンク




TV番組「アウトデラックス」に出演し、その破天荒なキャラで再注目を浴びている水沢アキさん。

ino.jpg

せっかくの機会なので、今と懐かしの写真などを比べてみたら、凄い事実が発覚!




そして懐かしい繋がりで細川ふみえさんになぜか辿り着いてしまいました(笑)




面白くまとめてみたので、是非ご覧ください。⇓



番組内のトークでは、ゴミをまるごと家に持ち帰って、ゴミと言わずに他人にあげたりする!なんて話も(笑)放送ギリギリの話ですが、芸能界を長く生きる人ならではのエピソードなんでしょうか。

hkg.jpg

それにしても、来年還暦を迎える方とは思えない美しさですね。





若いころの写真を見てみたら、めっちゃ可愛い。
ijnpo.jpg
みひろちゃんみたいな可愛さですね。





懐かしのアイドルを色々探していると本当に面白い。水沢さんを探していたら、細川ふみえさんに辿り着いたのでこちらも紹介。


だっこしてチョ 細川ふみえ
作詞 ピエール瀧/作曲 石野卓球、犬先生/編曲 朝本浩文

見た当時は凄いインパクトの歌でしたが、作家陣をみてみたら電気グルーヴの方々じゃないですか!
どうりで耳に残るわけです。たけしさんも苦笑い(笑)





この歌なんか、きゃりーぱみゅぱみゅが歌っても映えそう。

スキスキスー 細川ふみえ
作詞・作曲 小西康陽/編曲 福富幸宏


小西康陽さん作詞作曲。豪華ですねー。





現在の細川さん。i;ug.jpg

若干の老けは感じるものの、そのセクシーさは健在。

iuy.jpg

7uti.png

数年前にちらほら地方で芸能活動復帰はしたものの、最近は全くTVでその姿を見る事は無いので残念ですね。




調べてみたところ、元夫の経営する会社が事業停止し10億円の負債を抱え、公の場に出ると借金取りに押し寄せられる恐れがあるようです。




また本格的に活動開始して、元気の無い日本に明るい歌で歌って欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。