SSブログ

内田篤人 嵐にしやがれに出演 意中の恋人は堀北真希 路チューの真相  [芸能人 スポーツ]

スポンサーリンク





サッカー日本代表の超イケメン選手としても有名な、内田篤人選手。
uchida-thumb-446xauto-3498.jpg
adidasの広告でも良く見かけますね。
kose_adidas_6-thumb-600x212-26812.jpg
その魅力はもちろんルックスだけではなく、TV番組「情熱大陸」でも見せた、内に秘めた不屈のチャレンジ精神。

今後の海外での活躍も要チェックなところですが、イケメンなサッカー選手だけに気になるのは恋人について!色々と調べてみました!
先日TV番組「嵐にしやがれ」に出演した内田選手。



番組内の噂話コーナーでは、かなり赤裸々なコメントを残してくれました。




「好きな女性のタイプがよく変わるらしい!?」と投げかけられ、話題は女性のタイプ遍歴に。



過去に好きなタイプだと公言していた芸能人は
竹内結子 、安室奈美恵 、YOU 、松下奈緒 、香里奈 ・・・と、確かに沢山いらっしゃいます(笑)



そして、気になる現在のタイプだという女優は、




堀北真希さん!





堀北真希さんとはラジオで共演した経験があり、その時の印象として





「めっちゃ綺麗でした。お人形みたいで緊張しちゃって・・・」と、恥ずかしそうに話されていました。





もし内田選手と堀北さんがカップルになったら!

芸能界きってのビッグカップルになりますね!

その後の関係がどうなっていくのか、楽しみです。






最近インターネット上では「彼女と路チュー?」と様々な噂まで流れてしまっていますが、どうやら事実では無いようです。




しかし、火のないところに煙は立たぬ。常に女性との噂が絶えない内田選手の恋愛ニュースは、今後も要注目です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。