SSブログ

綾野剛 橋本愛 デート発覚!淫行条例に抵触!? あまちゃん降板!? [芸能人 恋愛]

スポンサーリンク




今日は、ホットな芸能ニュースが出ました。




俳優の綾野剛さん(31才)とNHK連続テレビ小説『『あまちゃん』で活躍中の橋本愛さん(17才)のデート現場がスクープされました!

eags.jpg

fkcm.jpg


一番の注目は、その年の差。二人はどういう関係に発展しているんでしょうか?⇓



デートがキャッチされたのは、 東京都渋谷区にあるデートにピッタリのオシャレなCAFE。




6月下旬の夜8時過ぎに二人は訪れたという。綾野さんは特に変装せず、一方の橋本さんは黒縁メガネにマスクをしていたという。




2人は仲良く食事を注文。綾野さんは橋本さんを「愛ちん」と呼ぶ仲の良さっぷり。終始笑顔で話す姿は、付き合いたてのカップルのようだったと、居合わせた客は証言している。




橋本さんの所属事務所に詳しい話を聞くと、「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」とのコメント。




しかし、綾野さんと親しい芸能関係者は「2人は付き合っている。歳の差は14歳あるが、それが全く気にならない位にラブラブです」と言っている。





綾野さんは2010年8月に戸田恵梨香との交際が報じられるが、その後破局。

橋本さんに関しては今年5月、映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した落合モトキとのお泊まりデートをフライデーされた。

この時、橋本さんが17才ということもありブログコメントが大炎上。
「テメー最悪なんだよ!!」「全記事荒らしてやる」「結婚か逮捕しかないね?」などの雑言…




お互いフリーになったばかりの綾野さんと橋本さん。以前のように「淫行条例に抵触だ!」とか「あまちゃん降板!」などのNEWSに発展しなければいいのですが。。。

世間の目はワイドショーネタにとにかく過敏なので、芸能界の恋愛は大変ですね。




綾野剛さんで印象的なのは、その切れ長な表情が醸し出すCOOLな雰囲気。

映画『クローズZERO II』での漆原凌役はサイコーでした。
htse.jpg







るろうに剣心での、外印役もハマってましたね。

iyfutdyrr.jpg





橋本愛さんといえば、映画『告白』でもその存在感をアピール。

aerhz.jpg



「あまちゃん」ではヤンキー系の茶髪姿が、かわいいキャラとギャップがあってまた可愛いですね。
o;jhl.jpg

二人とも芸能界に欠かせないアクターです。




今回はカフェでのデートと、ややライトなスクープだったので今後の動向が楽しみですね!






スポンサーリンク



タグ:綾野剛 橋本愛 熱愛 橋本愛 綾野剛 熱愛 橋本愛 じぇじぇじぇ 橋本愛 茶髪 綾野剛 パニック障害 橋本愛 告白 役 能年玲奈 橋本愛 告白 橋本愛 告白 画像 橋本愛 告白 動画 福士蒼汰 橋本愛 フライデー 落合モトキ 橋本愛 フライデー 橋本愛 フライデー 相手 橋本愛 フライデー AKB 橋本愛 フライデー 画像 橋本愛 フライデー まとめ 橋本愛 フライデー 写真 橋本愛 フライデー 熱愛 橋本愛 フライデー 落合 橋本愛 フライデー 記事 橋本愛 ヤンキー 画像 橋本愛 ヤンキー あまちゃん 橋本愛 あまちゃん 降板 橋本愛 あまちゃん ヤンキー 橋本愛 あまちゃん 今後 橋本愛 あまちゃん 動画 橋本愛 あまちゃん 東京編 橋本愛 あまちゃん ヤンキー 画像 橋本愛 あまちゃん 画像 橋本愛 あまちゃん 演技 橋本愛 あまちゃん 東京 橋本愛 あまちゃん 髪型 るろうに剣心 綾野剛 役 るろうに剣心 綾野剛 画像 るろうに剣心 綾野剛 外印 るろうに剣心 綾野剛 仮面 るろうに剣心 綾野剛 何役 るろうに剣心 綾野剛 動画 情熱大陸 綾野剛 生い立ち 綾野剛 生い立ち 女性自身 るろうに剣心 綾野剛 綾野剛 生い立ち 綾野剛 新垣結衣 満島ひかり 綾野剛 綾野剛 彼女 綾野剛 ブログ 綾野剛 空飛ぶ広報室 綾野剛 戸田恵梨香 綾野剛 しゃべくり007
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。