SSブログ

春名風花 中学校の個人情報流出!? 脇汗が!! にきびに悩む画像!! ブログ &Twitter炎上!? [芸能 アニメ]

スポンサーリンク




TV番組「ひみつの嵐ちゃん」などに出演し、注目の子役タレント春名風花ちゃん。

jhxyf.jpg

12歳という若さとはギャップのある言動が、度々話題となっているようです。





中学校の個人情報流出!? 脇汗が!! にきびに悩む画像!! ブログ &Twitter炎上!? それぞれの内容について、まとめてみました。⇓



まずは簡単にプロフィールを。
rykj.jpg
名前:春名 風花(はるな ふうか)
あだ名:はるかぜちゃん
出身:神奈川県横浜市
生年月日:2001年2月4日(12歳)
血液型:A型
身長:145cm
職業:声優、女優(子役)、タレント

・3歳で携帯電話を買い与えられて、ブログを書くようになる。
・9歳の時Twitterで、東京都の青少年育成条例問題に言及して注目を浴びる。
・アニメの影響で「ぼく」という、男性のような一人称を好んで使っている。
・どんな無茶ぶりをされても、すぐに早泣きすることが出来る特技を持っている。




はるかぜちゃんは物事をハッキリ言うそのキャラからTV、ブログ、Twitterなどでメディアに登場するたびに、賛否両論を巻き起こしています。





中学校の個人情報流出!? の問題に関しても、心無いネットユーザーが流した情報みたいですね。
ここでは特定しませんが、ネットで調べると出身地である横浜の学校名が出てきます。





脇汗が!! にきびに悩む画像!!については、まずTVのクイズ番組に出演した際の映像を。
vhfvkvn.jpg
熱い照明も当たり、数々の芸能人と共演するTVの場で汗をかくのは自然な事だと思いますが・・・。グレーや青い服は特に汗が目立ちやすいので、話題になってしまったようですね。




にきびについては。
hj.jpg
本人がツイッターで画像と文を掲載していました。

「でこに巨大にきびができたぬ…(ω)肉を控えるしかないかぬ…ぬ…(ω) 」 と。

思春期らしい、ほのぼのした内容ですね。




一部で整形?アイプチ?なんて疑惑も出ていますが、
kgi.png
6歳の時にTV出演していた画像。この頃から二重だったので、おそらく自然なものだと思うのですが・・・。





ブログ &Twitter炎上!? の件に関しては、様々なコメントに対して本人も真っ直ぐに対応しているので何度も起きているようです。




特に、TV番組「ひみつの嵐ちゃん」に出演した時は、嵐メンバーのファッションについて辛口コメントをしたせいで相当Twitterが荒れたようです。




しかし誹謗中傷のコメントに関してもはるかぜちゃんは巧みな返し方で、相手を打ち負かします。





(例)
「「あなたの好きな」「「子どもらしさ」に合わせる義務は、ぼくにはないです(ω) RT @3104ccck: @harukazechan あー\(^o^)/嵐ちゃんに出てたよね。かわいくねーガキだな。子どもらしくしろよ笑

そう簡単に、あなたごのみの女になるつもりはなくてよ(ω) RT @ha_chan_: @harukazechan 自分のことをぼくって言うのやめな 気持ち悪い

芸能界て言ってもすご~く広いのですが、ぼくがお仕事ご一緒させていただいてる方で、そんな情報を部外者に垂れ流すような人は1人もいませんよ(ω) RT @okdyyk: @harukazechan 調子に乗るな。 友達が芸能人なんだけど、 芸能界ではそうとう嫌われてるらしいね。笑

ありがとございますん(ω)運命を変えられるように、がんばります RT @nagisa_31: @harukazechan 多くの視聴者を不快にさせるような発言をしてるようではプロとは言えないね。あなた容姿あまり良くないし、嫌われるような性格をしてては芸能界からすぐ消えちゃうよ。


↑確かに賛否両論が巻き起こりそうですが(笑)12歳とは思えない認識力と言葉の返し方ですね。凄い。




本人のブログでは、こんなコメントも残しています。⇓


~ いま、ぼくが日常ツイートをお休みにしているのは
守秘義務があるお仕事が夏にいくつかあって頭がワヤワヤしてて、
もうどれが発表されたのか、どれがまだ内緒なのか、じぶんでも分からなくなってきているので
雑談をしているうちに、うっかりポロッと言ってはいけないことを言っちゃいそうだからです(ω)
(中略)
だから、勝手に自粛しています(つω⊂)ウッウッ
でもそれなりに電車できちんと仮眠できたり、
本をいつもより読めたり、絵が書けたり、空を眺めたり、
案外たのしく過ごしていますぬぅ(ω)
(中略)
じぶんの考えを話すことは、身にもなるけど、
むだな敵を作るし、誤解もたくさんうまれる。 ~


自分が12歳の時、こんな悩み持ってたらしんどいだろうなーと思います。




一言つぶやいた内容が、毒にも薬にもなるインターネットの世界。




2000年代に生まれたような新世代の子供にとっては、物心ついた時には携帯電話もネットでのコミュニケーションも当たり前のようにあるんですよね。




それが便利で幸せな面も沢山あるだろうけど、苦しみや悩みもその分多いのかもしれませんね。




やや過激な面も多いはるかぜちゃんですが、これからも応援してます!





最後に、はるかぜちゃんのプロ精神がよくわかる動画を。



「春名風花さん "早泣き少女" Twitterのカリスマ小5の撮影会にファン・・・」


プロフェッショナルとは、いただくお金以上の仕事をする責任感とサービス精神を持つこと。




いやはや、勉強になります。(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。